賃貸 宮城 マンション リフォーム



--.--.-- | スポンサー広告

メリークリスマス!

mariari49a.jpg

マリアリはリア充してても許す。


2010.12.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

肉ぅ

P_Dec08_193021.jpg

よろず焼きもいいけどクエストでオトモアイルーたちに応援されながら肉焼くのもいいね。
オトモの名前が「アリス」と「まりさ」なのは完全に私の趣味ですね。
可愛いぬこたちです。癒される・・・。


冬コミの本入稿したので、詳細については土日に更新できればなと思います!

2010.12.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

狩りに行こうぜ!

20101201185934.jpg
仕事から家に帰るまでの時間が長かった・・・w
無事予約していたモンハンポータブル3rdが届きましたよ。

P_Dec01_193615.jpg
とりあえずこんな感じで狩り生活始めようと思います。
名前は「アテナ」。ギリシャ神話の戦いの女神という意味です。
本当は空中線とらきゃっとの『空中線』⇒『アンテナ』⇒『アテナ』でつけました。(^p^)

最初の武器何にしようかな~と新しく加わったスラッシュアックスを試しに使ってみたところ・・・スラッシュアックスになら抱かれてもいいと思った。

つづく。

2010.12.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ぽんぽんぺいーん

194610599.jpg

今日は一日お腹が痛かったぜ・・・。気分もよくないし風邪かなぁ。

もうすぐ11月も終わっちゃいますねぇ。
バクフーン天国で癒されながら薬飲んで安静にします。^^三^^

2010.11.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad


